楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~ハイビスカス

2014-06-01 17:23:57 | 写真












暑い~

午前中は、冬服の整理と扇風機出し

そして、掃除・洗濯と汗びっしょり~

風は入ってくるけど、昼近くになると猛烈な暑さに


近くのスーパーへ米を買出しに

重いけど・・







昨日は珍しくT君が夕飯に~

買出しは済ませてたけど、やはり男の子だから肉も必要かなと再度買出しへ~

ついでにデザートのイチゴとバナナも~

NHKの研究所に出かけたんですって

5時過ぎにやってきました~

我が家は暑くてすみません~

しばらくすると涼しくなりますから~

相変わらず、PCのUPグレード等をやってくれてました~

本当に助かりますわ~














先日見つけた他人様の「ハイビスカス

   鉢植えで数種類のハイビスカスが~

   我が家のハイビスカスは、今日も一輪咲いてました~





明日は、久しぶりにNAさんと二子玉へランチ~

ついでに「マカロンポーチ」様のファスナーを買ってこなくっちゃ

佐世保から、着物の端切れをたくさん貰ってきたので・・ね

また少しづつ作ってプレゼントです~







この時間随分涼しくなってきました~

そろそろ夕飯の準備しなくては・・又ねえ~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。