きょうの お庭はね

庭にいると おしゃべりできるかな?

メールより 手紙ね

2017-02-26 01:26:02 | 日記

         

            いつも みてるわけではないけど

               ときどきみる 美の巨人たち

             フェルメールの手紙をかく女だった

          この時代 恋文を書くのが はやったんやって

              そっかぁ。って おもいながら 小林薫の声 きいてた

    

          すきなひとの 書いた字をみるのって いいよなぁ。

             あえないときにも すぐに かえってくるメールは

            ちかくに いてるみたいで そりゃすごいけど

                  すきなひとを おもって ゆっくり書く手紙って いいなぁ。

               そうかんがえたら

            こえを きける でんわって すごいなぁ。って

                 あたしは どんどん じぶんの世界で ぼ~っと 

                      ちがう方向に きもちいってた

                   いつの時代のひとよね

 

              あいたいひとに あえる。

                       かおを みれるって 

                なにより しあわせ。って おもう

                      不安なことが いっぱいでも

                あいたいひとに あえたら だいぶ とんじゃうきがするん