きょうの お庭はね

庭にいると おしゃべりできるかな?

こころげんきで保つって なかなかむずかしいね

2020-03-26 07:08:21 | 日記

         ねむれずに あさがきちゃった

        
         いっぱいしなきゃありすぎて
           じぶんのこと あとまわしになってしまった
          あせっても しゃあないなぁ
          
            感謝してできること
               あたしのできるはんいで
               

               あなたのかっこわるい笑顔
                   おもいうかべたら
                  うごけるかなぁ