みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

サンリオワールドでお買い物~♪

2021-10-10 23:54:50 | キティさんグッズ

昨日、中野に行く前に、サンリオワールドギンザ1階で購入したのは…

予約販売クーポンが当選した、パズドラ・ウィッチ・サレーネキティさんのぬいぐるみ

 

 

スモーキーカラー文具シリーズのミニスパイラルメモとボールペン

文具ボックス、缶入りクリップセット

えらんでおしゃれセット

フォトスタジオ風に使えるみたいです

クロミさまくじに挑戦

卓上加湿器、ポーチ2種類

 

パープルのマスコットとミニショルダーバッグ

パープルのミラー2個

ドキュメントファイルブラック

ドキュメントファイルパープル

ハンドタオルパープル

ポイント景品を交換しました

バスタオル

アクセサリースタンドとミニきんちゃくピンク

 

ハロウィンのシールをいただきました~

2階で購入したのは…

多機能手提げバッグは大きい方にしました

中に仕切りがあって使いやすそうです

 

ぴたっとふれんずシリーズのきせかえお洋服

キティさんのが発売されていないので

不本意ながらマイメロのを購入してキティさんに着せました~

 

マイメロ・クロミ真夜中のメロクロデザインシリーズは、

ぬいマスが売り切れだったのでプチタオルだけ

 

スタンプ作りのマシーン”OSMO”を使って作ったオンリーワンのスタンプ

 

サンリオワールドギンザでのお買い物はいつもとっても楽しいです

スタンプは住所やコメントなども入れられるのでまた作りたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。