みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

クラゲフェスティバルのはちみつシアター『COMEBACK』観覧~♪

2021-10-09 23:55:53 | キティさんグッズ

今日は朝方はのんびりとウチの事をやり、

お昼をすませてひと休みしてからお出かけ~

銀座に行きました

ちょうどおやつタイムだったので、

”milky70”でミルキーソフト

サンリオワールドでお買い物

(買ったものはのちほど…

その場でオリジナルスタンプをつくれる”OSMO”があったので、

やってみました~

スタンプのカラーを選び、キャラクターを選択

文字入れや、絵柄を入れてデザインを決めたらスタンプを加工します

 

砂絵づくりをやっていたので、やってみました~

台紙のシートをはがして、順番に色砂をのせて…

できあがり~

そして、はちみつシアターさんが参加する演劇フェスティバル

”クラゲフェスティバル”を観るために中野へ…

晩御飯はマルイの”さぼてん”で…

カキフライ、エビフライとヒレカツの御膳

キャベツはおかわりできてうれしい

ゴディバがあったので、クロミさまのハロウィンチョコを購入

(詳細はのちほど…

”クラゲフェスティバル”の会場は、中野ザ・ポケットの”劇場HOPE”

 

各会、2団体ごとの上演です

まずは、”しがらみ屋台”さんの『最初で最後の「またね」のキス』

若尾桂子さんの一人芝居でした

そして、”はちみつシアター”さんの『COME BACK』

「5・6・7(コロナ)」を越えた未来に向けて、

「GOTOフェスティバル」で頑張りましょうという時事ネタ

久しぶりに”はちみつシアター”さんの生の舞台を見られて

とっても楽しかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。