みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

アイケイさんのキティさんジュエリー~♪

2019-05-29 23:55:37 | キティさんグッズ

アイケイさんのファミリーセールで購入したのは…

新作のリングキティさんのお顔の横についたピンクのストーンがかわいいです

新作のキルティングデザインリング

リングとおそろいのネックレスとティアドロップペンダント(ピンクストーン)

 

大きめの顔型キラキラリング

リングとおそろいのネックレス

色ちがいのキラキラ顔型ネックレス

涼しげなブレスレットにはこっそりチャーミーが隠れています

 

アイケイさんのステキなキティさんジュエリー、使うのが楽しみです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも☆)
2019-05-30 07:45:18
ペンダントとお揃いのリングは、ピンクゴールドもありますよね。このデザインは本当に素敵で、画像保存してます。シンプルで涼しげな反面、キティさんて、ひと目でわかる(笑)
多分、それが原因かな?
自分に似合わないのは(泣)
でも、ペンダントは羨ましいし欲しい…。
ブログ画像のがリアリティありますね♪
返信する
Unknown (とも☆)
2019-06-14 18:49:17
心斎橋にもアイケイさんのリングありました!!
綺麗です(*^^*)
似合わない(^^;
梅田でプレシャスさんのスワロフスキーネックレス試着したら……ビックリ!
σ(^_^;)?
眺めて終わるかな?の予感が。シルバーがしっくり…。
画像を見て『馴染むかも?』とは感じましたが。ゴールドと迷いましたが、馴染み具合と御値段で決定。その後、ポイントでオールスターくじ1回➡残1つのシナモンマスコット当たり(^^)v
ありがとう、キティさん(^^)
ラッキーアイテムか?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。