みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

サンリオ新外部公演”Song of Love”~♪

2024-07-15 23:55:35 | キティさんグッズ

三連休三日目は…

みわぴょんはお休みですが、くまくまは出勤日

朝、お見送りをしてから、ウチのことをやり、お昼前からお出かけ~

先週の金曜日に発売になったサマンサタバサのキティさんのぬいぐるみチャームを

新宿ルミネ2の店舗に予約しておいたので、買いに寄りました

とっても可愛いです~

 

ランチは、6品目のビビンバにしました

午後半休をとったくまくまと待ち合わせて、サンリオ渋谷109にいきました

ガラポンくじをひいたり…

(買ったものとくじの景品はのちほど…)

午後の予定まではちょっと時間があるので、マックでおやつタイム

みわぴょんはチョコミントフラッペ

くまくまはオレオクッキーチョコフラッペ

そして、やってきたのは大井町

品川総合区民会館きゅりあんです

サンリオ外部公演の新作サンリオファミリーミュージカル

”Song of Life”が上演されます

1,000人規模の大ホール

以前、シナモンn外部を観に来たことがあります

第3部のグランドフィナーレは撮影可

まずはダンサーさん5人が登場

 

つづいて、キャラクター6人が登場

キティさん、クロミさま、マイメロ

シナモン、プリン、バツマルです

トレジャーハンティング~

そして、だんさーさんたちと一緒にメインテーマ

 

 

内容は…エンターテイメント性よりも

”自然を大切に…”といったメッセージ性の方が強く、

説教臭くて、ヤマもオチもなく、なんだかなぁ…という感じで

外部公演としては過去いちつまらなかったです

晩ごはんはアトレの神田グリルで…

シーザーサラダははんぶんこ

みわぴょんはチキンドリア

くまくまは、トルコライス

三連休、キティ活満載で楽しく過ごすことができました

梅雨空のうえ、暑い日が続きますが、明日からまたがんばります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。