みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

台湾のおともだちからのいただきもの~♪

2018-07-21 23:53:31 | キティさんグッズ

夏の台湾の旅でも、おともだちにいろいろといただいてしまいました

空港まで迎えにきてくれたMさんには、いきなりたくさんの品々を…

 Mさんのバースデーパーティーのときの写真に載っていたキティ&ダニエルのキャンディが

とてもかわいくて気になっていたところ、名前入りで注文してくれていました

 

 

”酔月”のキティさんいろいろ…グラスの御猪口のついたジャスミン酒

 

”酔月”では烏龍茶やコーヒーも販売しています

コップのついた烏龍茶

湯呑みのついた烏龍茶

 

木箱に入ったドリップコーヒー

 

 

にゃー・コラボの折りたたみ傘

私のツボを見抜いて見つけておいてくれたヘアブラシ

 

Sさんからは、サッカーのデザインのキティさん

ワールドカップ年だからかなぁ

お皿と…

お茶碗

フレッシュなマンゴー

林口三井のアウトレットでもサッカーキティさんのキャンペーン中らしく…

Mさんから、キティさんのポップコーンケースと、ドライマンゴー

淡水の手作りお菓子のお店の月餅

台湾のキティ友さんにはいつも色々親切にしていただいてとっても嬉しいです

キティさんがご縁で知り合った私たち、これからもずっと仲良しでいたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。