みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

玉川学園南口商店会・夏まつり~♪

2023-08-05 23:55:06 | 日常のこと

今日は、朝はちょっとのんびりして

朝御飯を済ませてから暑くならないうちに外仕事…

くまくまが、この前買ったキティさん自転車に…

荷台をつけて…

(荷台は、クロームシルバーというのがちょっとですが、

付かなかったりすると困るので、PELTECHの純正品…

カゴをつけてくれました

(基本、折りたたまないので、実用性重視で…

お買い物に便利になりました~

買い出しのあとは、ウチのことをやり…

夕方からはお出かけ~

玉川学園南口商店会の夏まつりに行きました~

Shiny Smile Entertainmentの

ミニステージがあります

キティさんくじを発見 ほしかったシャボン玉が当たりました~

 

商店会が出店しているので、屋台の食べ物も安心

「わいわーい、おまつりごはん~

時間になって、SSEのステージです

キッズからおねえさんまで、みんながんばっていました~

終演後のSea先生にごあいさつ

暑かったので、かき氷も食べたりして…

夏まつりを満喫してきました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。