みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

イトーヨーカドー・ハッピーサンデー、8月&橋本・七夕まつり@アリオ橋本~♪

2023-08-06 23:55:48 | キティさんグッズ

今日は朝から体調が悪く…

起きられそうにないので、もうちょっと休むことにして…

くまくまがイトーヨーカドーの専門店で買い物をして、

ハッピーサンデーのステッカーをもらってきてくれました

 

どうやら脱水気味だったらしく、薬を飲んで

水分を取って休んでいるうちに…復活

お昼過ぎからコストコに買い出しに行くことにしました

おやつタイムにソーダと北海道ソフト

買い出しのあとは、アリオ橋本の橋本七夕まつりに行きました

 

アリオステージで、昨夜につづいて、

Shiny Smile Entertainmentの

ミニステージがあります

 

今日はpapiesは不参加ですが、natsuが参加

 

キッズのみんなも、昨日につづいて頑張っていました

晩ごはんは、コストコのマンゴーシーフードサラダ

お寿司「わいわーい、おしゅしおしゅし~

朝方はどうなることかと思いましたが

今日はそれほど暑くならなかったので、

復調して、のんびりお買い物とステージ観覧できて良かったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。