みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

きょこ☆たん&こうたんと、サンリオショップ巡り~♪(品物編)

2007-09-24 20:36:10 | キティさんグッズ

在京中にサンリオショップ巡りをしたいと言っていた 、きょこ☆たん&こうたんと                              池袋~銀座に行ったときに購入したものは~

池袋GGでは、ピンクリボンキティさんのぬい、ぬいマス、ストラップ                                                ナース姿がりりしい、クロミ様~

 

 ビビティックス東京では、ピンクリボンキティさんのクッション

駐車券をもらうだけだからクッションだけのつもりが…                                                かわいいバッグが~ショルダーだし、ピンクだしぃ…

 

 こっちのバッグもシックでなかなか素敵~                                                            店長のSさんは私がどちらにしようか迷っていると思ったようで…                                                私の心の中では決まっていたんですが、バッグを見るとすぐほしくなる悪い癖

 

池袋をあとにして向かった先はクエスティーナ                                                     ここでは貿易物の腕時計、スエードのベルトは今まで持っていないラベンダー色に

 

 西銀座GGでは、今期物のウエディングドールを                                                                 またまたウチのぬいが増えました~

 そしてみんなでおしゃべり&お茶をしたデニーズではぬいマスを連れてきました~             ちょっと目が大きくてお顔のつくりが…だけど、まぁいいか

   こうしてまたまた色々なキティちゃん達がわが家にやってきました 

くまくまに一言、「いつもありがとでもあんまり甘やかすと危険だよ~ん」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (スノーパンダ)
2007-09-25 20:24:37
写真がたくさんで とっても可愛いブログですね♪

今日は いちごのお家の話題をアップしたので
うろうろ 遊びにきました。

またお邪魔したいです♪
返信する
スノーパンダさん (みわぴょん)
2007-09-26 12:18:55
いらっしゃいませ~
コメントありがとうございます

スノーパンダさんのところ、
お邪魔させていただきましたぁ

いちごのお家、かわいいですよね~
知っていたけど行ったことがなかったので
感激しましたぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。