みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

クリスマス・ミラクルサイン会2021~♪

2021-12-24 23:53:41 | キティさんグッズ

今日は年末恒例のサンリオ・クリスマスミラクルサイン会

今年も、サンシャインの噴水広場で催されます

くまくまは1回目、みわぴょんは2回目に当選したので、

くまくまは朝から…みわぴょんは午後半休で向かうことにしました

 

*****

まずは、ミラクルサイン会限定商品を購入するための入店抽選をしてから、

2回目のミニステージ観覧のための抽選無事、当選しました

 

入店時間になって…キティさんとダニエルくんのアクスタを購入

 

整理券の発券をしてから…サイン会本番までには時間があるので

サンリオワールドギンザに行ってくることにしました

ランチは有楽町の台北餃子・次次(チィチィ)で

平日限定、魯肉、油淋鶏、麻婆豆腐ののった”あいもりプレート”にしました

チロルチョココラボのバッグを購入し、池袋に戻り…

まずは山口裕子先生にダニエルくんのサインを描いていただきました

 

みわぴょんの到着まで、会場で会ったおともだちとタリーズでひと休み

*****

そして、午後半休をいただいて、みわぴょん到着しました…

みわぴょんの遅めのランチは、タリーズのリゾットのセット

整理券を発券し、2回目のミニステージを観てから

MCは有亜おねえさん

 

 

”クリスマスの星”を歌ってくれてうれしい

 

 

 

山口裕子先生に、キティさんのサインを描いていただきました~

会場のアンケートに回答してボールペンをもらいました

 

おともだちにかわいいプレゼントをいただきました

池袋のサイン会はここまで…

早めに帰宅して、今夜はおうちクリスマス

今年は、サーティーワンのサンリオキャラクターズのアイスケーキにしました

ベースシートにもキティさんたちが…

今年も、クリスマスの恒例行事に参加することができて

かわいいサインを描いていただけてうれしいです

楽しいクリスマスイブになりました~ 

あとは、サンタさんをお待ちすることにして…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。