みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

5月24日、”星花フェアウェルコンサート”ピューロ~♪(その1)

2015-05-26 23:50:06 | ピューロ レポ

さて、今回のメインイベント、”星と花の伝説・フェアウェルコンサート”

簡潔にまとめようと思いましたが、フェアリーランド最後のイベントなので

少し詳し目に…

オープニングは、はっぱさん・エルザと りのちゃん・ルルの”フラワーフェスティバル”

「恋の花…ゲッツ」なエルザさん

 

MCは、はっし~と みわちゃんです

まずはシャッフルソングコーナー

それぞれ本来の役とは違ったパートを歌います

リコちゃん、さっちゃん、マイメロ、まるちゃんの”花の冠”

花から誕生したのは…りのちゃん

 

”フローラ”を熱唱…でも最後はルルちゃんで…

 

つづく”アクアの泉”では、なんとみさきさんがアーサーまなみんがエルザ

そして、あっきーが女王(女王子)…コレがやりたかったのだそうです

 

はっぱさん・フローラと山ちゃん・アーサーによる”ときめく心” 

 

またも意外な、ののちゃん・アーサーと はっし~・フローラによる”星の世界へ”

順子さんによる久々の”ごらんください”…泣けます

コーナーのトリは、みわちゃん、さわちゃん、りさりんから全員による”いつか届く”

 

 

趣向を凝らしたシャッフルでした

つづいては、トークコーナー 

チームごとの裏話…リコちゃん、意外に天然…(?)

まなみんの失敗談とか…

みさきさんがネタにされているとか…などなど、楽しい話が聞けました

さらに、名曲コーナー ”Believe”より”回れぼくらの夢”

”SomedayIII”より”この星のどこかで”からの…

みわちゃん、まるちゃんが参加しての

最後の変則再結成”フェアリーユニス”の歌声を聴かせてもらえました

そして、”AQUA”による”SMILE”

 

(その2につづく…)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。