みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

浅草ドットエスティのキティさんグリーティング~♪

2024-02-23 23:55:58 | キティさんグッズ

今日は、世の中的には三連休ながらくまくまは出勤日

仕方がないので、ひとりでお出かけ~

浅草ROX・3Gにドットエスティの店舗が開店し、

グリーティングがあるので朝から行ってきました~

開店前に到着

並んで開店を待つ間もおともだちとお話しながらだったので

寒かったけど大丈夫

 

キティさんコラボの商品を購入

 

購入したのはTシャツ、背中の後ろ姿にやられました~

 

ニットスカートは二色買い

ポケットもついていてしっかりしています

無事整理券をいただきました~

最初にキティさん、シナモン、クロミさまが登場

 

買い物したものを持っての撮影、クロミさま「何買ったんだい?」

三人といっしょに…

 

「クロミさまが一番かわいいよ~」「そうだろ~

キティさんは「ええっ…」って…

おともだちと三人でランチタイム

パスタとブッフェで大満足

ウチの子たちも一緒です

デザートもあるよ

ランチのあとはキティさんとの撮影タイムです

購入したお洋服を着てみました

 

浅草をあとにして銀座へ…松屋でキティさんのゴーフル缶を購入

午後半休してきたくまくまと合流して、不二家でおやつタイム

みわぴょんは、彩りフルーツのミルキーソフトパフェ

くまくまは、抹茶のミルキーソフトパフェ

「わいわーい、おやつおやつ~

おやつのあとは、サンリオワールドギンザでお買い物

ハローキティ・アートコレクション

 

かわいいケーキ積み木

今日はとっても寒かったけど、可愛いお洋服を買えたし

キティさんやお友達にも会えて楽しい一日になりました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。