みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

広島のおみやげ~♪

2018-10-02 23:54:43 | おみやげもの

一緒にお仕事をしているK先生が

遅い夏休みで広島に行かれたのでお土産を買ってきてくださいました~

にしき堂の生もみじ饅頭

こし餡、つぶ餡、抹茶の三種入り

生もみじ饅頭、もちもちしていて美味しいので大好きです

要冷蔵の瓶詰めは、牡蠣のオイル漬け

こちらも牡蠣のオイル漬け、山椒味

以前に私が牡蠣が好きだと言ったのを覚えていてくださり嬉しいです

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人徳、人脈の賜物(^-^) (とも)
2018-10-03 10:39:13
もう、マンゴー、餃子、牡蠣=みわぴょんさんて感じ(笑)
全部、美容と健康に良いものばかり。贈り主との間柄が、一層美味しそうに見えちゃう。信頼、安心がそうさせるんかな、と。
貝類➡スタミナ、味覚磨き。目が綺麗に。
餃子➡ニラ、ニンニクは免疫力アップ。インフル予防。
マンゴー➡女性ホルモン調整、美肌効果。
良いことだらけ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。