みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

ディスコくじのキティさん&ダニエルくん~♪

2024-04-22 23:55:36 | キティさんグッズ

ディスコくじのラスト賞が

キティさんとダニエルくんのペアぬいなのでほしかったのですが、

残り本数の少ない状態の店舗にはなかなか出会えなかったので、

個人売買で購入することにしました

いいお値段でしたが、キャラミックスくじなので、

無駄に要らないものを引くよりもいいかな、と…

ラストにキティさんとダニエルくんのペア物をもってくるとは…

なかなか困ったものです…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。