みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

12月30日、”ザッツ・サンリオエンターテイメント2”、ピューロ~♪(予告編)

2010-12-30 23:23:23 | ピューロ レポ

先日、ピューロの年末イベント、”ザッツ・サンリオエンターテイメント2”に

二人そろって”参加する”ことになってしまったのですが…

みわぴょんは今日まで仕事のため、くまくまに送ってもらって出勤 、

くまくまはピューロに先行

まずは、”バースデイ…”から…

”Believe” 1パレ

今日は、パレ明け、”年忘れ大抽選会”がありました

そして、”マジカルマーチ”

”シュガバニ” と観たところで…

時間休を頂いて早退してきたみわぴょんが到着…

”ザッツ…”の概要を伺ってから、慌ただしく”Believe” 2パレ

 

”ザッツ…”まではちょっと時間が空くので、フードマシンで晩御飯

そして、本日のメインイベント、”ザッツ・サンリオエンターテイメント2”

メルヘンシアターの舞台に上がることになるとは思いませんでした…

ショーは楽しかったし、最後のグリも楽しめたので…

いい経験になりました

詳細は年明け(?)…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杉山)
2010-12-31 20:37:27
こんばんわ。
いつも楽しくブログを拝見させていただいています。
30日の決勝戦出場お疲れ様でした。自分も当日券での参加ではありましたが、すっかり楽しませていただきました。
さて、実は折り入ってご相談というかお願いなんですが、くまくまさんのザッツエンターテインメント2の画像をいただけないでしょうか?

あまりにも綺麗に撮影されていらっしゃるので印刷して部屋に飾りたいんです。

もしご迷惑でなければお願いします。杉山
返信する
杉山さん (くまくま)
2011-01-03 22:20:25
コメントありがとうございます。
お褒め頂き恐縮です。
縮小しているのでアラが目立たないだけで、
それほどの出来ではないです
今回はメモリが足りなくて、jpgでしか撮っていないため、
プリント耐性があまり高くありませんが
A4位までならなんとかなるかと思います。
こんなのでよろしければ、ひとまず
miwa3625@mail.goo.ne.jp
宛、メールしてください。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。