みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

サンリオキャラクターズ・パフェシリーズ~♪

2023-08-09 23:56:08 | キティさんグッズ

今日発売のパフェシリーズ

大人気で動きが早そうなので

仕事帰りにくまくまと待ち合わせて

サンリオ渋谷109に寄って買ってきました~

トートバッグはキャラミックスだけど

あまりの可愛さに購入しました~

 

マスコットはちょっと大きめ

パフェみたいなマスコットはキティさんでした~

 

えらんでおしゃれセットも、もちろんキティさん

 

晩ごはんも済ませて帰ることに~

くまくまの好きな”天下一品”にしました

みわぴょんは、こってりキムチ

くまくまは、こってりMAX+ねぎチャーシュー

パフェシリーズ…ホントに可愛くてお気に入りです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。