みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

原宿でお買い物&ダンスパフォーマンス”そして、僕がいる。”~♪

2016-03-24 23:54:19 | キティさんグッズ

今日はお仕事は定時で終え、急いで原宿に向かいました~

最初に行ったのは、”ニーナミュウ”の店舗

先行受注会の時にオーダーしていた物が入荷したので取りに行きましたぁ

 大好きなピンク色のショートコート ボタンにもキティさんが…

 

モバイルバッテリー、キティさんがかわいいだけでなく薄くて持ち運びに便利です

次に行ったのは”ニコラハウス”です期間限定でキキララのコラボカフェをやっています

でもみわぴょんの目的は、サンリオキャラクターとコラボしたシュークリーム

それもキティさんのが買いたくて行ったのですが、キャラクターのシュークリームは日替わりとのこと

今日はキティさんの日ではなかったので買えませんでした~

つづいて、竹下通りの”サンリオビビティックス原宿”へ…

入荷したばかりのシリコンボトル

熱いものも入れられるし中身がなくなったら丸めて小さくすることもできます

ジッパーバッグは大小セットになっています

そして、くまくまと待ち合わせての、本日の目的は…

あもちゃんと、やなぎーが出演する、ダンスパフォーマンス”そして、僕がいる。”観覧です

 

ワンドリンクは、みわぴょんはアイスコーヒー、くまくまはアイスカフェラテ

日常を楽しむ中でも、日々の生活や人間関係に苦悩をする若者の姿を、

ダンスとお芝居で表現したステキなパフォーマンスでした

終演後に、あもちゃん…

やなぎーと…

今回は終演が早かったので、竹下通りの”ラ・パウザ”で晩御飯

ローストチキンのサラダ、トマトと魚介のレモンマリネ

 

ナスとベーコンのトマトソース、マルゲリータ

 

久々に、あもちゃん、やなぎーの、元気に踊る姿が見られてうれしかったです

これからもそれぞれ色々なステージでご活躍されることを楽しみにしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。