みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

5月10日、ローズガーデン&リカちゃん一日館長・ピューロ~♪(予告編)

2014-05-10 23:50:03 | ピューロ レポ

 今日はリカちゃんがピューロの一日館長に就任し、

バースデイパーティが催されるというので予約をしていたのですが…

みわぴょんが、旧職場のドクターからお招きを受けたので

そちらに行ってからパーティに合流することにして、

くまくまが先行してピューロへ行くことに…

 

開園待ちをしていると、リカちゃんとダニエルくんが出てきてくれました

 

朝グリは、シナモンくんと モカちゃん

エンジェラと サムくん

 

フェアリーロード側にキティさんがいるのを発見

まずは朝いちの”…バースデイ”から

 

今日はダニエルくんに代わって、5月3日がバースデイのリカちゃんが参加

ビレッジのグリで、ルーア、ダニエルくん

 

プリンくん、キャンディファクトリーでルビーを発見

 

つづいて、”ぼんぼんりぼん隊” 

そのまま”ARIGATO EVERYONE!” 1パレ

リカちゃんもパレに参加しました

パレ明け、リカちゃんとキティさんの”スペシャルステージ”がありました

さらに、”マジカルマーチ”

パーティーが2パレと被っているので、ここからはシアター回り…

フェアリーで”星・花”を観て…

DTに移動する時に知恵の木前を通りかかると、”バレエスクール”開催中

みわちゃんが先生をしていました

 

つづいて、DTで”きらデコッ!”を観覧中にみわぴょんから「ついたよ~

 *****

みわぴょんはお昼前から、 旧職場でお世話になっていた先生の

ご自宅のお庭のバラのお花を見せていただきに伺いました~

色々な品種のお花がいっぱい、とってもきれいでした

先生手作りのお料理をごちそうになりながら、

一緒にお邪魔したやはり旧職場の方と色々お話もできて、

とっても素敵な時間を過ごさせていただきました

とても手入れが大変だというバラの花…癒されます

名残惜しかったのですが、次の予定があったので失礼させていただきました

また色々お話を聞かせていただけたら嬉しいです

そして、パーティ前にピューロに到着~

エントランスにリリーボンボンズと…

サムくんがいたので…

そして、くまくまと合流して、本日のメインイベント、

”リカちゃんmeetsハローキティ スペシャルバースデーパーティ”です

 

サンリオキャラクターではないリカちゃんが主役で、

ちょっと雰囲気の違うパーティでした

 

帰りに”いちご新聞”を購入 

キティさんとキャラミックスの付録につられて、2冊買ってしまいました

ピューロの詳細はのちほど…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぼん)
2014-05-11 07:18:55
リリーボンボンズ、ルルちゃん写ってますよ?
りぼんさん (みわぴょん)
2014-05-11 08:03:02
ご指摘ありがとうございます。
ですね…
直しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。