みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

スワロフスキーのハウス・オブ・ハローキティ♪

2011-06-30 23:39:03 | キティさんグッズ

今日は、みわぴょんは公休日、くまくまは今週から節電対応休業日なので、

朝から、今日から表参道ヒルズで始まるスワロフスキーのイベントに

さっそく行ってみることにしました 

少し早めに到着、アートオブジェ・ラリーというのをやっていたので、

開場前にオブジェを回ってみることにしました

各オブジェについているQRコードを読み取ると、

9分割したキティさんのパーツが順番に集まり、全部揃うと待受けがもらえます

また、スワロのお店でコンプしたのを見せると賞品がもらえるようです

交番前にふたつ

原宿交差点にも…

駅に近い方まで行ってから

通りの向こう側へ…スワロのショップにあるオブジェのコードは店内にありました

開店前だったので、あとでまた来ることにして…

ヒルズの向かいは富永愛さんの、かわいいピンクの衣装のキティさん

 ひと回りしたところで、開場時間になったので…

 会場前にはキティさんの風船がいっぱい

帰りにいただけます…数に限りがあるようなので、お早めに

 そしていよいよ会場へ…

 開場中央には大きなシャンデリアが

エレメントがキティさんです

 ”ハウス・オブ・ハローキティ”というのは、今回のキティさん商品が、

キティズハウスのようなお部屋のミニチュアの構成品として展示されているためです

 

中央にはキラキラのキティさんが…

 

 ありがたいことに、撮影おっけ、とのことなので、ひと通り撮らせていただきました

どのお部屋も、とってもうまく商品を活かした、かわいいディスプレイになっていました

 キラキラキティさんと…

会場内には、キティさんになりきるプリクラのようなゲームや、

クレーンゲームなどもありました

会場内でも今回の新作を販売していましたが、ラリーの終点でもあるので、

ショップの方にも行ってみることにしました

最後のQRコードを読み取り、待ち受けをコンプ、店員さんに見せると、

カワイイぬいマスをいただきました  知らなかったけど、一日先着5名だそうです 

 

 ちょうど5人目だったので、くまくまは6人目以降の人向けのステッカー

 そして、カワイイものがたくさんあって、超迷った中から、今回は絞り込んで…

りんごとリボンがかわいい、3連リング

 キラキラの顔型ペンダント、涼しげで夏向きな感じのブレスレットにしました

 

 買い物を済ませて、お店の外に出ると、イベントの宣伝のトレーラーが走っていました

 他にもかわいいものがたくさんあったので、

また行ってしまいそうな予感が…


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukina)
2011-07-01 12:57:18
はじめまして(*^_^*)
ブログいつも楽しく拝見させてもらっています。スワロキティのレポ、ありがとうございます!!!スワロもキティちゃんも大好きなので、目の保養になりました。私も早くいきたいな・・(遠いので;;)ヌイマスいただけるなんて良いですね~。いつまでなのかしら??ネックレスもとってもかわいいですね!!!
返信する
Unknown (とおりすがり)
2011-07-01 17:10:42
こんにちわ
私もキティが大好きで、こんなたくさんのキティちゃん情報やグッズなどが拝見できてとっても楽しく嬉しく見させて頂いています。
こちらのキティちゃんの顔型ペンダントがとーっても気になっていたのですが、おいくらなのでしょうか??もし教えて頂ければ幸いです。でももう完売しているかもですね...うらやましいです!
返信する
Unknown (みーみのまま)
2011-07-01 19:31:23
こんばんわ。
いつも楽しく通りすがっています。はじめてコメします。
今回のキティ×スワロのコラボですが、新宿伊勢丹でさらに限定のネックレスなどもございました。
そちらもかわいかったのでもしご存じなければと思いまして。
あまりアピールされていないので。12日までだそうです。
もしご存知でしたら失礼しました。
返信する
yukinaさん (みわぴょん)
2011-07-01 22:43:11
コメントありがとうございます
表参道ヒルズのイベントは10日までだから
ラリーも期間中のやっていると思います
yukinaさんも参加できるといいですね
返信する
とおりすがりさん (みわぴょん)
2011-07-01 22:46:01
コメントありがとうございます
キティちゃんの顔型ペンダントのお値段は
22575円でした
ホントにどれもかわいくて…
顔型ペンダント、ぷっくりしたお顔がとても気に入りました
返信する
みーみのままさん (みわぴょん)
2011-07-01 22:49:07
コメントありがとうございます
新宿伊勢丹にも素敵な商品があるんですね~
知りませんでした
情報ありがとうございます
行かれたらぜひ見に行ってみたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。