みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

”DOLLY GIRL by ANNA SUI”のキティさん♪

2011-03-27 19:26:59 | キティさんグッズ

職場で一緒に仕事をしているメイちゃんが

「たしか、non・noだったと思うけど、キティちゃんとANNA SUIのコラボ商品が載っていましたよ~

と教えてくれたので早速調べてみたところ池袋東武にあるようだったので行ってみましたぁ

Tシャツやバッグチャーム、トートバッグ、ネックレスなどかわいい商品がたくさんありました~ 

 

 迷ったけど、小花柄がかわいくて丈が長めのTシャツ

 

 キティさんコラボではないけどリバーシブルのスカート

 バッグチャームは2種類あったけど、小さなトートバッグがついているのは珍しいのでこちらに…

スプリングフェア開催中とのことでかわいいMEMOをいただきましたぁ

 

そのあと、クリスピークリームドーナツでひと休み

ミニドーナツのセットをテイクアウトしました~

(ミニドーナツ20個入りだとスマイル柄のが入っているんだけどなぁ

今日はなんとなくのんびりした1日になりましたぁ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわああ~ (ぴよキティ)
2011-03-29 22:40:08
このTシャツすっごく私もつぼなんですけど・・・

でも、このブランド私が毎日会う職場の友人が好きなブランドなんだよな

しかもその子は、洋服とか真似されるのすっごい嫌なんだよね

うーん、仕事行くとき着なければいいのかな

あー、
返信する
ぴよキティさん (みわぴょん)
2011-03-30 08:25:40
このTシャツ、一目ぼれでした~
白、ピンク、黒と3色あって、悩みましたぁ

職場のお友達が好きなブランドだからといって
悩む必要はないような気がします

ぴよキティさんはぴよキティさんなんですから
ご自身で気に入ったものならよいのでは?

どうしても気になるなら、その方に会わないときに着ればいいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。