みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

土曜出勤後の寄り道~♪

2012-11-24 23:47:41 | キティさんグッズ

 今日は月に2回の土曜出勤日でした~

職場の近くでランチをすませてから池袋に向かいましたぁ

サンシャインの噴水広場ではイベントが行われていてたくさんの人たちで混雑していました~

サンリオビビティックスを覗いてみると、

昨日クエスティーナにもあった柄ストッキングが入荷していました

昨日は黒しか買わなかったけど、店長さんが肌色のものを履いていたので感想を聞いてみたところ、

見た目より、柄がハッキリするとのことだったので試しに1足購入しました

クリスマスツリーのオーナメントにもなる中にお菓子が入った星型の缶

キティさんのフロッキーマスコット&チョコ

 

使い切ってなくなってしまったうるおうメイク落としの詰替用も… 

 世の中的には三連休、う~んやっぱり三連休ならよかったなぁ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。