みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

2011年、”ザッツ・サンリオエンターテイメント3”~♪(詳細)

2012-01-06 23:58:18 | ピューロ レポ

2011年締めくくりのイベントは、”ザッツ・サンリオエンターテイメント3”です

***** 初日 *****

初日は、上手側の前の方の席でした

オープニングから…

キティズパラダイス、虹色のパーティ、秘密の扉、

トロピカルジャングルなどがつづき

一旦、ブレイク…初日のMCはゲンゲンとサトミさん

20周年メドレーのあと、

日替わりイベントです

”K・I・T”の『ロコモーション』

新メンバーのねもちゃん、テンテン

 

 D-RAYS、山ちゃんの歌、カッコよかったです

 ”GLIDE”の『LOVE,LOVE,RAINBOW』

ちな、あも

 

アユ、ユキ

 

そして緩急おりまぜて…

 

グランドフィナーレまで、一気に

 構成的には昨年の”2”とほぼ同じでした

 

***** 二日目 *****

二日目は、上手側の後方の席

二日目のMCはゲンゲンとユタちゃん

 

日替わりイベントのゲストは”森メル”、”海メル”、”湖メル”の出演者の方々

”森メル”ミエルの加藤純奈さん、ケインの橋本秀作くん、”海メル”マリーの上生桃瑚さん

 

ランディの出口栄一くん、 ”湖メル”アランの川口倫裕くん、リオの神田麻衣さん

 

それぞれ当時のエピソードを語ってくれました

 

 ***** 三日目 *****

三日目は、中央・後方の席でした

三日目のMCは、ゲンゲン、サトミさん、ユタちゃんの三人で…

日替わりイベントは、各演目代表者による

”たたいて かぶって じゃんけんポン・1日館長決定戦”の映像観覧です

組合せは、ガチの”学力テスト”で決めたそうで…

珍解答続出だったそうです

 

はたして結果は…予選の模様と、本編完全版の入ったDVDをお買い求めください

そして、フィナーレ

みなさま、三日間おつかれさまでした

その後のグリの模様と物販品は別に… 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。