みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

台北・ハローキティ50周年記念展~♪

2024-02-26 23:56:00 | キティさんグッズ

今回の台湾の旅では

まずは台北の崋山1914文化創意産業園區で催されている

ハローキティ50周年記念展に行きました

入場すると、ムービーのキティさんがお出迎え~

キティさんの自己紹介

ファミリーやフレンズ、ダニエルくんの紹介

初期の4コマ漫画

”微妙な違いがわかりますか?”

ヒストリーパネル

タペストリーやオブジェがたくさん展示されています

指定の年のキティさんのデザインを、

床に投影されたキティさんたちの中から探し出すゲーム

50周年のキティさん

いろいろな表情のキティさんもいます

台湾で販売されたキティさんグッズが展示されています

見たことのないグッズがいっぱい

代購してもらった品もありました~

スイーツに囲まれた50周年のキティさん

マイクに向かって大きな声で呼ぶと、

キティさんが目を覚ますゲーム

落ちてくるアイテムをキャッチしてポイントを集めるゲーム

50周年のキラキラキティさん

台紙に黒、赤、青を捺してキティさんを完成させるスタンプ

”ドレスコードはハローキティ

みんなたちがお祝いしてくれています

キティさんのおみくじがありました

展示コーナーのあとは、グッズコーナーを経てお出口となります

キティさんの50年の歴史を綴った展示だけではなく

趣向を凝らしたゲームコーナーなどもあって

とっても楽しいイベントでした~

台湾のお友達と一緒に、楽しく観て回ることができました~

(グッズ販売コーナーで購入したものはのちほど…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。