みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

1月31日、アフタートークパーティ・ピューロ~♪

2010-02-01 20:45:10 | ピューロ レポ

高幡不動にお参りを済ませて、ピューロに到着…

パーティまであまり時間がなかったので、みわぴょんはプリモのセールに直行…                 くまくまは車を公共駐車場に停めてのんびり入園…すると…

ちょうどダニエルくんとミミィさんがグリに出てきたところだったので… 

ミミィさんはあっちゅー間に列が伸びてしまったので…まぁいいや…

 会場前の『シナモンドリームカフェ』で少し待って…

時間になると、受付番号順に出演者の方々とグループショットの撮影をしてから入場です…

今日のスイーツは、サトミさんの好きなショートケーキ、ゲンゲンの好きなプリン、                 ユタちゃんの好きな和菓子系(うさうさ☆もっちりいちご)をそろえたそうです

今回のおみやげは、年末イベントの時の写真がコラージュされたA4サイズのフォトプリント                                                   これはこれでうれしいのですが、なんか次第におみやげやポストカードのクオリティが落ちている感じで…                                        (インクジェットっぽいし、薄いし、紙質も…JALの機内食がお弁当になっていくのを彷彿とさせるような…

会場内限定の物販品は…MC・三人のブロマイドと告知の時のインターネットラジオ・トーク集(特別篇)CD

 

スイーツタイムを経て、いよいよイベント開始                                             サトミさんが”いちにちのはじまり”を歌いながらMC登場です

サムデイ班とナイト班は、お互いのイベントを観ていない、とのことで…                       イベントの模様を観ながらツッコミ合ったり…

ショーの裏話などで楽しく進行していきます

途中、ユタちゃんが”My Soul(ショートバージョン)”を歌い…

スペシャルゲスト・あっきー登場 今年のテーマは、”大挑戦”とのこと…

 

「なら、そろそろ例の”ういっしゅ”はなんとかしたらぁ?」ということで…

今年は…”あっきー・コツコツ体操”でいきます… 暮れまで引っぱるそうです…                   そして、小泉真也さんの”これから”という曲を歌ってくれました

 

ゲンゲンも「あっきーの後じゃ歌いづれぇ…」といいつつ…”ソラハソラデ~”を歌ってくれました

再びあっきーも加わり、「ありがとうございました~」ということで、おひらき~

最後に、グループショットを受取り…

急いでビレッジに向かいます…ビレッジに下りると、既に暗転していました…                            なんとか、メルヘン前までたどり着いて…今日は一回限りの”Believe” 2パレです

スタートルートがクローズしてから前に出て…(今日も基本的には前回と同じシフトでした)

パーティのMC・3人のポジは替っています…観てないのでわからないけど、1パレには出たのかな?

他にも一部、替ってました…案内人が、ゲンゲン→はっし~ に…

シロウサいちご・さくらこちゃんのところに、あっこさんが…                              クロウサいちご・あーみんのところに、ぅめちゃんが…(ロックが換わったのかな)

 

リスの奏子ちゃんのところに、恵里ちゃんが…トリは、ごはるさん

 

ミエルはしーちゃん、歌師のしもっち

 

マルタは菅未来さん、ジョセフじいさん・ユタちゃんのところに三好くん、んで、蝶が武井くん

 

”回れ…”のパートで森メルフロート前にシャボン玉がきたところで…なにやらアイコンタクト…

で、今日はビンババ・葉子さんと、ミエルとふたりでダブルを回ってくれました

クロミさまもかわゆし…、「教えて!」の、歌師・なおみん

 

リズばあさん・サトミさんのところには順子さん、”ぱんぱんぱぱぱん”な ミエル

 

フィナーレ…シャボン玉・恵里ちゃんのところにカイカイ、歌師のみーちゃん

 

バイバイのフローレンス・あもちゃん、花のハムちゃん

 

 最後に、”うさぎ☆体操”をチラ観…MCは麻希さんでした

 

 昼過ぎからの短いピューロでしたが、楽しいパーティでした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーティ (ともぴー)
2010-02-02 13:49:40

 お忙しいのに、ピューロに行かれたのですね

 みわぴょんさんも綺麗に撮れてますね
 
 くまくまさんのカメラはニコンかしら?
 いつもながら、いい腕だな~!
返信する
わぁ~☆ (ももか)
2010-02-02 17:00:06
ダニエルだぁ~
これで明日の入試頑張れますッ

このパーティはすごい人気だって聞きました
ダンサーさん達のパーティがあるなんて・・・さすがピューロ
返信する
ともぴーさん (みわぴょん)
2010-02-03 08:04:16
疲れがたまっていて、早起きはできなかったけど…
私の写真はダメダメですぅ
くまくまのカメラもキャノンです~
返信する
ももかさん (みわぴょん)
2010-02-03 08:11:58
今日は入試なんですね~
ファイト
ダニエルくんがついているから大丈夫ですね
ももかさん、いつかぜひピューロでお会いしたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。