みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

みわぴょんのひとりショッピング~♪

2011-07-03 23:50:00 | キティさんグッズ

 今日はくまくまは節電対応カレンダーのため出勤

みわぴょんは一人でお出かけすることに…

出かけたのは新宿、このあいだコメント欄でみーみのままさんが

伊勢丹限定のスワロがあると教えてくださったので、見に行きました

伊勢丹のアクセサリー売り場の色々なところにこのカタログがありました

伊勢丹限定のネックレスとブレスレット、見るだけのはずが…

ネックレスは他のものと合わせてつけてもかわいい~

ブレスレットは2種類あったけど、りんごではなくてお花の方にしましたぁ 

 

 6階のサンリオコーナーに行くと、レターセットがセールで半額

 

伊勢丹まで来たから…というわけではないけど、やっぱりエミキュに行っちゃいましたぁ

ワンピース、涼しそうだったのでカットソーはリボンと長めの丈が気に入ったので…

 

 スカートは合わせやすい色をゲット

 ランチタイムになったので一人ランチ マルイ本館にあるクックコープカフェで

『グリルドポークハンバーグと米ナスのステーキ・バルサミコとフレッシュトマトソース』

おいしかったけど、一人で食べるのはつまらないですぅ

 ランチのあとマルイの中で見つけたのはアクセサリーケース 

A4サイズくらいの大きさなので、大きなものも収納できて便利です

 キティさんのミニバッグは底の部分にSuicaを入れられるすぐれもの

店員さんが私の服装を見てキティさんの商品ありますよ~と勧めてくれましたぁ

 

 そして最後に”COCUE”で軽くてはきやすい靴を見つけましたぁ

 今日は早めに切り上げて帰ってきましたぁ

なんだか日曜日のような気がしないです~、明日からまた一週間がはじまる~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。