みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

川口GG&サンリオ・スイーツ~♪

2008-10-24 21:34:24 | キティさんグッズ

今日は朝から頭が痛くてお仕事をお休みしておとなしく寝ていたみわぴょん、

くまくまが帰ってくる頃にはすっかり復活!晩御飯を食べてからお買い物に行きました~

イオンモール川口 キャラの中にある川口GGです

川口GGにはポイントカードの景品をもらいに行ったり、新製品が入ってないか見に行ったりはよくするのですが、

あまりお買い物をしたことがありません 

それなのに店員さんのめぐみお姉さんは私とくまくまにいつもニコニコ挨拶をしてくれるので、恐縮していました

今日はお買い物をすることに…

クレージュコラボのフォトアルバムとプチタオル

 

バニティーバッグは、中もかわいい~色はやっぱり大好きなピンクにしました

 

それから新入荷のくじをくまくまとみわぴょん2本ずつ引きました

まあまあ上位景品のテーフォーワンとプラカップ 

 

ハンドソープボトルが2本  今回のものは中身が入っていました

それから、お隣のサンリオスイーツに、秋物メニューが出ていたので食後の(?)デザートを… 

左はみわぴょんのパンプキンサンデー、右はくまくまのマロンサンデー

ソフトクリームが濃厚で、まあまあおいしかったですぅ

 

今日は珍しく体調不良で仕事を休んでしまいました めいちゃんご迷惑をおかけしました 

夜になってお買い物に行ったGGで、「いつもあまり買い物しないで…」と言うと

「いえいえたくさん買っていただいてますから…」とたぶんポイントカードを見て

他のお店で買い物しているという意味で言ってくれたんだと思うけどなかなか言えないことだと思います、

GGの店員さんの優しい応対がとても嬉しかったです

サンリオで商品を作っている方がどんなに素敵なものを作っても、

私たちの手に渡るときの対応によっては輝きが減ってしまうこともあると思います。

商品を購入するからしないからということではなく、お店に来た人に笑顔で

対応してくれる素敵な店員さんに会えてウキウキしながら帰宅しました

明日は朝からお出かけです、また楽しいことがありますように…                                           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。