みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

サンリオキャラクターズ、東京モノレールスタンプラリー・前編~♪

2022-04-25 23:56:16 | キティさんグッズ

横浜のサンリオ展のあとは、東京モノレールの

サンリオキャラクター大賞コラボのスタンプラリーに行きました

出発点は、羽田空港第2ターミナル5階の展望デッキにしました…

今回は、4月8日に始まった前期分

キャラクターは、キキララ、クロミさま

ギョドンさん、プリンくん、サムくん

展望デッキのスタンプはプリンくんです

 

 

そして、地下1階のモノレール駅へ…

東京モノレールとコラボ中のキキララグッズも販売しています

途中駅のスタンプは改札外に置かれているので、

おトクな”沿線お散歩1dayパス”を買いました

改札内にはキキララがいましたよ…

羽田空港第2ターミナル駅北口改札内はサムくん

つづいては、天空橋駅へ…

天空橋はギョドンさん

次は、天王洲アイル駅

天王洲アイルはクロミさまです

浜松町駅に向かう列車を待っていると、

キキララモノレールのトゥインクルツアー編成がやってきました

そして、ゴールの浜松町駅はキキララです

コンプしました~

ごほうびのA5オリジナルノートをもらいました~

(中は、罫線なしの真っ白です…

 

キャラ大の投票用紙(3枚)も…

久しぶりに乗ったモノレール…

車体が軽量化され、車両の性能が向上しためか、

以前よりビュンビュン走るようになった気がしました~

5月1日からは後期が始まり、こんどはキティさんもいるので

また参加しようと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。