みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

台湾のおともだちと池袋西武・キティカフェで晩御飯~♪

2019-06-11 23:55:47 | キティさんグッズ

台湾のおともだちが来日したので、日本のおともだちと一緒に

池袋西武のハローキティカフェに行きました~

代購をお願いした品と、おみやげをたくさん運んできてくれました

今日は平日の夜ということもあり、空いていました

 

ランチョンマットかわゆす

みわぴょんは、トマトクリームパスタ

くまくまは、ふわふわカレーうどん くぅまくんは焼りんご

 

三人で記念に… 

 キティさんが結んでくれた国境をこえての友情

今回は3日間という短い滞在だったのでゆっくりできなかったけど、

また今度は台湾で会いましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。