みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

久しぶりに銀座~新宿~♪

2014-10-26 23:54:50 | キティさんグッズ

このところいろいろ忙しくてなかなか行かれなかった銀座に行ってきましたぁ

最初に行ったのは銀座三越、キティさんのバースデーを祝して

食料品売り場に色々美味しそうなコラボ商品がありました~

売り場の目印は赤いリボンがかわゆすなキティさんのぬいです

 

”華乃美の杜”のハローキティシャルロットは銀座店限定だそうです

別売りのキティさんの砂糖菓子も合わせて購入

夕食後いただきましたぁ、とっても美味しかったよん

 

”松崎せんべい”コラボの瓦せんべい

3枚それぞれ違った絵柄でした~

”とんかつのまい泉”にも色々なコラボ商品が…

今までもあったのかなぁ私ははじめて見つけたポケットサンド2種類

たまとろエビかつとたまとろ黒豚メンチかつ、どちらもずっしり重かったです

みわぴょんは黒豚メンチかつの方をいただきました~、とっても美味しかったよん

ピューロランドでお馴染みの焼ドーナツやキャラクターマグカップに入ったムースもありました

ほかにも美味しそうなものがあったけど、以前に買ったことがあるものだったので今日は我慢

”クエスティーナ”に行きました

早速見つけたのはクエスティーナシリーズストーリーデザインのカットソー・ピンク

 

7分丈で、だまし絵デザインがかわゆす

同じくクエスティーナシリーズアルファベットデザインのトートバッグ

『HELLO KITTY』のアルファベットが書いてある凝ったデザインの商品です

キーホルダーも合わせて購入

そして”ウィアヤノリュバン”の新商品

ニットワンピは黒、大きなお顔がかわいいカットソーはグレー

 

セットアップは迷いに迷った結果やっぱり購入

グレーのカットソーはお顔だけなのに、こっちは全身なんだもの…

ホントは下はいらないと思ったんだけど、大好きな色だったので買ってしまいましたぁ

 

そして”アヤノリュバン×キティさん”の1周年を記念して作られたトートバッグ

タイニーチャムとキティさんのお洋服の柄もお揃いのハート柄

折りたたみバレエシューズは黒を購入

 

しっかりできていて、履きやすいので気に入りました~

来年のカレンダーと手帳も購入

 

キャンディーが入った小物入れと、いつも使っているメイク落としも~

 

”クエスティーナ”をあとにして向かったのは新宿の京王プラザホテルです

11月1日にオープンするキティルームの案内がありました

3階のロビーで今日からキティさんのパネル展が始まっていました

ちょうどおやつタイムを少し過ぎたところだったので、

キティさんドリンクをいただいていくことに

みわぴょんは、アップルロイヤルミルクティーとモンブラン

 

くまくまは、いちごヨーグルトとフルーツタルト 

 

とっても美味しくてしあわせ

今日は久しぶりにキティさんグッズのお買い物はできたし、

美味しいものにも色々出会えて、しあわせな一日になりました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。