みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

サンリオワールドギンザ、シュウウエムラのキティさんグリーティング~♪

2021-11-03 23:55:27 | キティさんグッズ

今日はサンリオワールドギンザで、

シュウウエムラ・キティさんのグリが催されます

三回目のグリに当選したのですが

おともだちが一回目に当選したとのことなので

開店からいってみることにしました~

くまくまはお昼ごろに法事があるので、

みわぴょんは先行してお出かけ~

二階には、グリ用のフォトスポットが設営されていました

おともだちたちのコといっしょに、くぅまくんたちも…

 

グリ参加の条件の

ルージュアンリミテッド・ディスコグリッツ(ダズリングヌード)を購入

 

オマケにラックスのサンプルをもらいました

なす子ちゃんも、ポシェット型のアイパレットでオシャレする?

時間になって、キティさん登場

まずは、一回目のグリの前に、キティさんは一階の店舗を視察です

 

「ワタシの商品、ヨロシクね

「いろいろな商品があるのね

 

キティさん…スーツケースを倒したりして…かわいかったです

 

二階でグリをしてから…バイバーイ

 

一回目のグリのあとに、おともだちといっしょにランチ~

くぅまくん…こどもはビール飲んじゃダメですよ

なす子ちゃんは?…ライチオレンジ・カクテル?

きのこのソースのハンバーグランチにしました

そして、二回目のグリ

キティさん…熱心に商品紹介です

 

 

二回目のグリのあとには、不二家でおやつタイム~

法事を終えたくまくまが迎えに来てくれました

みわぴょんは、渋栗のモンブランパフェ

くまくまは、抹茶と黒蜜ゼリーのミルキーソフトパフェ

 

そして、みわぴょんが参加する三回目のグリ…です

受付を済ませて…

時間になってキティさん登場…

店内を回るキティさん…仕草がいちいちカワイイです

 

そして、いっしょに…

 

キティさん、おつかれさまでした~

帰りがけに”魚米”で晩御飯

「しんかんしぇんのおしゅしにきたよ~

まずは、豚汁とサラダから…

「わいわーい、おしゅしおしゅし~

 

女子力高いキティさんに癒されました~

久しぶりにショップでイベントができるようになって

スタッフさん方もお疲れさまでした~

(ほかのお買い物はのちほど…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。