みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

秋の草津温泉の旅、二日目~♪

2022-10-09 23:54:39 | 旅行記

草津温泉で迎えた朝は…ちょっと曇り空

朝御飯は簡単に…

チェックアウトをすませて、今日も湯畑に行きました

足湯に浸かって…

「ボクたち、とどかないよ~

甘酒と…

 

温泉饅頭

 

「わいわーい、おウチおまんじゅうもげっとだぜ~

そして、バスターミナルから送迎バスで”ホテル ヴィレッジ”へ…

選べるランチと、”テルメテルメ”のプール&温泉プランに行くことに~

さっそくランチタイム

みわぴょんは、嬬恋キャベツの石焼ロールキャベツ

くまくまは、上州牛と上州豚のハンバーグ

デザート、ドリンクつきです

そして一度は行ってみたかった”テルメテルメ”

「ままちゃん…おたのしみだね…

施設も遊戯施設もなかなかに昭和感が漂っていましたが…

プールに温泉…満喫してきました~

送迎バスでバスターミナルまで戻り、

ターミナルの”バーンホフ”でおやつタイム

草津温泉はここまでにして…

そして、帰りもJRバスの”ゆめぐり号”で…

帰りも渋滞していて、約一時間遅れで新宿にとうちゃ~く

でも、爆睡しているうちに連れて帰ってきてもらえてありがたいです

ホントは二泊したかったのですが、

明日、くまくまが抜けられない仕事があるので

遅くならないうちに帰宅しました~

草津温泉、癒されました~

ゆもみちゃんにも会えて、ますますファンになっちゃいました

また行きたいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。