みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

サンリオワールドギンザ、キティ&ダニエル・グリーティング(その1)~♪

2018-10-27 23:54:18 | キティさんグッズ

今日はキティさんとダニエルくんのグリーティングが行なわれるので、

朝から銀座のサンリオワールドに行きました~

開店前に購入予約券が配布されます

時間になって無事購入予約券をいただきました

サンリオワールドの開店まで時間があったので、お友達のお薦めのフレッシュネスバーガーへ

ハインツ×キャスキッドソンとコラボしている店内はかわいいディスプレイがありました

みわぴょんはクラシックアボカドバーガー、くまくまはクラシックベーコンエッグバーガー

オニオンリングは半分こ

ハインツコラボのケチャップが可愛かったので、帰りにキャスキッドソンのお店に寄って

買ってきました~ 

サンリオワールドに戻りお買い物

1階で購入したのは…

ブラックタータンシリーズの手提バッグ

マスコットホルダー

トランプ柄のスカジャン

 

観覧車型テープセット

詰め放題クランチチョコ

新しいくじを引いたらハーフケットやポーチ、ミラー、メラミンスポンジセットなど

ダブらずに出て、ラッキーでした~

2階で購入したのは…

引き出しが2WAYデザインのアドベントチェスト

ケーキ型ケース入りビスケット

 

選んでケープミニドールとミニミニおりたたみイス

 

1階での会計時に、購入予約券を撮影整理券と交換しました

 

2,000円以上購入するとくじを引くことができるキャンペーン中

なっ、なんと1万円が当たりました~

次のお買い物の機会に使います

そしていよいよキティさんとダニエルくんのグリーティングです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日、残8回分だったので (とも)
2018-11-06 08:19:47
・ドーナツメーカー
・ハーフケット
・膝掛け
・スポンジ2
を引いて、残3にしてきました。トートバッグは当たらず、次の人へ。
クロミちゃんチェアは完売。迷ってチアリーチャムに。ぽちゃぬい+ひよこフードセット。こちらは、ねこフードなし、プリンとシナモンぬい完売。
観覧車とピアノ、おうちチョコやクッキー類は諦めました。近場サンリオがなくなったのは不便ですが、ラッキーもある(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。