みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

代官山サイン会に行ってきました~♪

2012-02-07 23:50:32 | キティさんグッズ

今日は代官山の”TOM’S SANDWICH”で、山口裕子お姉さんのサイン会があるということなので、

仕事帰りに行くことにしました

 - ・ - ・ -

くまくまは岐阜に出張だったのですが、お昼過ぎに仕事が片づいたので、

夕方、待ち合わせて一緒に行くことになりました

名古屋駅のコンコースでは、豊川市のマスコット・豊川稲荷の”いなりん”くんがお仕事中

地下街・エスカの山本屋本店で

味噌煮込みうどんを食べて…

新幹線で戻って来ました

- ・ - ・ -

 

 がむばって仕事を片づけ、サイン会の開始時間前に会場に到着

でも、お店の営業時間終了後だったので、サンドイッチは食べられませんでした~

サイン会の会場はお店とは違う場所でしたぁ

少しの間待っていると、裕子お姉さんと、地井明子お姉さん登場です~

裕子お姉さんは今日もすらすらと素敵なキティさんを書いてくださいました

 サインの代金を支払うために店舗に入ると、トムズサンドさん限定の根付を売っていたので購入

 

裕子お姉さんのイラストや他のデザイナーさんのイラストも展示されていたけど、

もう営業終了後ということでゆっくり見ることはできませんでした

裕子お姉さんのイラストは入口のすぐそばにあったけど、とっても素敵でした~

(”ローズな幸せ”シリーズのイメージでした(こちらはハンドタオルのデザイン))

また今度、あらためてサンドイッチを食べに行こうと思います

 

帰りがけ、渋谷の東急百貨店で”宮城県の物産と観光展”をやっていたので寄ってみました

西館8階でエレベーターを降りると”むすび丸”くんがお出迎え~

イートインコーナーがあったので、晩御飯はココにしました

伊達の牛たん

気仙沼ラーメン

いろいろな名産品を販売していて活気がありました…『がんばろう

大好きな”ずんだもち”と、

蓮根と ししゃもの南蛮漬けが美味しそうだったので、買ってきました

 

今回のくまくまのおみやげは、名古屋城キティさん

 

半田のごんぎつねキティさん 

 

 風来坊の手羽先

 元祖・千寿の天むす

 

せっかくあったかいうちに買ってきてくれたけど

今日は食べられないので、明日の朝ごはんにします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。