みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

不二家のキティさん&ミミィさんケーキでおうちクリスマス~♪

2019-12-25 23:54:32 | キティさんグッズ

クリスマスの朝は…目が覚めると、枕元に…

今年もやっぱりサンタさんは、よいこのみわぴょんちゃんのところに来てくれました

サンタさんが届けてくれたのは…

 

靴下の中には小さな箱が…

アイケイさんのネックレス”ロザリオ”でした

カジュアルなデザインで、ROCKCOCOの服に合いそうな感じです

 

よいコのくぅまくんにも…

「わいわーい、おやつおやつ~

 

サンタさん、ありがとね

おともだちからもプレゼントが届きました~

Mさんにいただいたのは、キティさん×フラコラ・コラボのチョコレート

かわいいパッケージの素敵なプレゼントをありがとうございました

そして今夜は、不二家のキティさん&ミミィさんケーキで

おうちクリスマス~

お顔の上のリボンの中はバウムクーヘンでした~

年に一度のクリスマス

素敵なプレゼントありがとうございました~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも☆)
2019-12-27 11:45:00
純正サンタさんが来られましたね♪
うちは朝から、変なの来ました。
ピンポーンからの、女性コンビ来訪。
アンケートだと。 『しあわせな家庭づくりについて』の。あれだ、勧誘ノルマか。
個人的事情からお断り。
なんつうか。質問が個人的かつ抽象的で要らん世話。
信仰心は、単独でも持てる。お部屋で拝んでくだされ。 幸せは天空からも降って来ないし、地べたからも生えて来ないし。 色んな人居てますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。