心のゴミ箱

統合失調症とウツを抱えて20年近く。主治医にさえ打ち明けられない話。私の心のゴミ箱。

睡眠がおかしい

2021-01-04 16:34:00 | 日記
Yumeです。

今日は、仕事初めでした。
お正月で、なまっていた身体と心を奮い立たせて頑張りました。
特に問題なく、終了しました。

帰宅してから、眠気に襲われ…布団にダイブして、2時間も昼寝してしまいました。
それも、とても浅い眠りをダラダラと言う感じで、仕事のイヤな夢を何度も

見ました。

起きてから、ワンコの散歩に行き、食器の洗い物をして、ひと息。

昨日は早朝覚醒。
その前は、4度寝。
睡眠がおかしい。

明日、精神科の通院なので…相談してきます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿