心のゴミ箱

統合失調症とウツを抱えて20年近く。主治医にさえ打ち明けられない話。私の心のゴミ箱。

減薬を望む

2020-11-27 16:36:19 | 日記
Yumeです。

9月から、精神科の薬が増えました。
旦那さんの不倫や、仕事のストレスや、親の過干渉が重なって…メンタルが落ちてしまったせいです。

それから時間が経ち、今は落ち着いています。
薬のチカラで安定した事も否定できません。
でも、もう大丈夫そう。

次回の診察では、薬を減らしてもらえるように相談してみるつもりです。

必要以上の薬は飲みたくありません。
薬に逃げたくないのです。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yutakazu)
2020-11-27 19:17:45
ご無理なさらず、ご自愛くださいね🙏💞
返信する
Unknown (Yume)
2020-11-27 19:21:07
@yutakazu yutakazuさん、温かいコメントありがとうございます。
はい。主治医と相談しながら、ゆるゆるやって参ります。
返信する
Unknown (yutakazu)
2020-11-27 19:24:49
ゆるゆる、それは良いですね💞私も時々、つらくなるのは、やっぱりゆるゆるをつい忘れちゃってる時で..あわてず急がず💞参りましょう😊
返信する
Unknown (Yume)
2020-11-27 19:35:04
@yutakazu そうですね。自分らしいペースで、日々を過ごしていけたらと思います。
yutakazuさんも、そうしましょう。
返信する

コメントを投稿