Gonna be all right!!

これまでの人生、そしてこれかもなんとかなるさ~

17歳バトン

2006-02-12 23:15:06 | その他
andeuさんから高校の友達はやりなさいと.
はい.やらせていただきます.


●17歳のとき何をしてた?

 あ~朝寝坊.年間100日くらい遅刻してました.
 授業サボったりして,
 後で自分で教科書読んで微積の答えこうなるかぐらいに復習(?)して.
 あ,日本史は休まずに出てましたね.うん,えらいえらい.

 あとは,親とよく喧嘩してました.
 お前の事は何もせん!って言われて
 意地になって一人だけ自分で作って別のご飯食べてたり.
 ちゃんとお弁当作ったり.

 さらに喧嘩したときは
 家のもの一切食うな!と言われ
 バイトしてたときのお金が多少あったので
 二週間くらい
 一日におにぎりとかパンを1個か2個くらいで
 水ばっかり飲んでたり.

 家出して学校で寝泊りしてたりしたし.

 夏休みの三者面談では先生に
 喧嘩の仲裁をしてもらってました.

 うん,駄目駄目だ.


●17歳のとき何を考えてた?

 家を出たい.
 働きたい.
 でも高校生活楽しみたい.
 浪人するぞ!

 矛盾だらけ.

 あと,多感なお年頃でしたので
 彼女ほしー(笑)

●17歳のときのイベントといえば?

 終業式を終えて,クリスマス兼ねて出かけた初デートか!?
 うん,緊張してましたね.


●17歳でやりのこしたことといえば?

 現役合格.
 親との和解.


●17歳に戻れるなら何をしたいか?

 自転車,もしくはバイクの免許とってバイクで日本一周.


●17歳に戻ってもらう人

 じゃー大学の宇宙な人々いかがですか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
部室見学。 (りょーすけ)
2006-02-13 08:22:48
dandelionから17歳に所属していたであろう部室、、

見ちゃった(外観。)



…にしてもmivyも苦労してるね

その頑張りを聞かされると、うちの高校を思い出すわ

うちの高校がどんなとこか、紹介するだけで1トピック使い果たすな

mivyのとこも高校自体がいろいろあったんだってね?!
返信する
六畳一間or十二畳一間 (mivy)
2006-02-13 14:50:26
>りょーすけさん

部室はホントいっぱいの時間過ごしました.

柏着たときにいったんですね.

僕らの時は鍵が番号キーのかかった郵便箱の中に入ってて

OBがいつのまにか来てたりしたんだけど,

最近はそんなことないみたいで,少し残念.



苦労はしてるのかなぁ??

いわゆる反抗期だった気もしますが.

そんな時期を過ごしたこともあって

だいぶ丸くなったと思いますよー.

返信する

コメントを投稿