Gonna be all right!!

これまでの人生、そしてこれかもなんとかなるさ~

いらいらバトン

2006-02-12 23:37:25 | その他
相方いる人もってけということで回された
マツさんからのバトンです.

「彼氏(彼女)に対してイラッったときの対応策は?」

【Q1】
デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
そのときのあなたの一言は。

どうしたん?
心配するから連絡は入れて.


【Q2】
デートの時、相手が、ありえないような服装。
そのときのあなたの一言は。

お互い様だね.


【Q3】
デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、こっちをみてくれません。その一言。

携帯の奥の目線のあう位置に行って手を振ってます.
一言はあるかな?
「あーいーてーしーて~」


【Q4】
ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?

会計済ませて待ってます.


【Q5】
相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

ん~,長期割引入ってるしって思いますね.
天邪鬼なので主流派には反発しますし.


【Q6】
付き合ってまだ1ヶ月。
親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

今うち大変だから.って断りますね.
実際まぁ大変なんです.
一時期に比べたらだいぶ楽になりましたが.


【Q7】
大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

ごめん,指輪準備してない….
少し待って.っていいそう.

【Q8】
次にバトンを回す人。

相方いる人やりましょー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿