Gonna be all right!!

これまでの人生、そしてこれかもなんとかなるさ~

色バトン。

2006-02-12 22:46:44 | その他
Ryosukeさんからまわされて放置してました.すみません.
&Ryosukeさん誕生日おめでとうございます.
2日だけの同い年でしたね.

おっと,巡回してたらタイミングよくゆなねこさんからも御氏名が!?
ある意味溜めていてよかったかも.
二人からの印象が見ることができました!


さてさておいらの印象は
Ryosukeさんからは
 ●mivyさん→青。
       大学院の卒論で忙しいmivyさん。
       何をしてもさわやかなイメージの(年下だけど)お兄さん。
       なんでかそんな印象がまったく違うのに、
       その他の部分ではかぁなり俺と似てる。
       もう、そっくりよ。
       実の弟よりきっと意思疎通になれる。
       茶色の俺と、さわやか青年mivy、納得いかん…w

ゆなねこさんからは
mivyさん→ 明るい黄色というイメージが強いのですが、明るく爽やかな水色と言う感じがあります。

だそうです.んっと青または水色って事ですか.
うん,きっと爽やかでしかも冷静沈着に見えるのでしょう!!
って思っておこう(笑)
都合よく取りすぎ.
んでも青は好きな色ですね♪


■自分を色に例えるなら?

 サックスぐらいかな.丁度二人が言ってくれた色に近いですね.
 爽やかかどうかは解りませんが,
 わりとやわらかいイメージです.
 おかげで最近体も丸くなっていますが(笑)
 そしてジュビロの色でもあります(笑)

 ちなみに少し色のずれたロイヤルブルーは
(赤= 8% 緑= 30% 青= 100% RGB(値)=1330431 RGB(hex)=144CFF)
 某TK大学のイメージカラーです.
 6年もいてすっかり染まってるってでしょうね(笑)
 あ~でも目指す色ってだけで学校の実際の色とはちゃうか….


■自分を動物に例えるなら?

 昔はよく小動物系だよねって言われ
 月歯目でリスだとかムササビだとか言われてました.
 最近は何でしょう?
 太ったねとよく言われるので冬眠前のリスということで


■自分をキャラに例えると?(漫画でも映画でも可)

 キャラ!?う~ん全然イメージ出来ず.
 よく似てる人は要るらしいのだけど.なんだろう??
 あぁでもよく言われるのはお兄ちゃんキャラだそうです.

 ちなみにさんまっぽいって言われることがありますね.
 笑い方なんですが.
 ええ,まぁ引き笑いで笑い上戸なんですね.
 いいじゃん別に.息吸わないと笑えないし.


■自分を食べ物に例えると?

 なんでしょう.縁の下の力持ちに良くなってますが.
 で,一癖二癖もある感じ.
 って考えると調味料かな.
 あぁ,でも一人でもちゃんと存在感出せるような
 日本酒ですかね.しかも辛口で味は割りと複雑で.
 んでもって料理に使っても可ってぐらいで.

■バトンをもらった人を色で例えると?
 ・Ryosukeさん
 なんかいろんな引き出しを持ったおもちゃ箱(?いや,たんすかな?)
 みたいな方ですね.
 しかも割りと必要な時にそこの引き出しが開いてたり.
 そして,たまにその引き出しが間違ってるのは愛嬌で(笑)
 というわけでしっかりとした木目調の茶色かな

 ・ゆなねこさん
 かわいらしいゆなねこさんはパステルカラーで彩られてます.
 ピンク、クリーム色、スカイブルー、ペパーミントグリーン全部のような.
 女の子らしい雰囲気ややわらかさ,優しさ,温和な感じをひっくるめて全部でしょう.
 

■次に回す5人を色に例えると?

 やってない人だれだろう??

 ちょっとわからないので自分が次の色だと思う人(笑)
 ・金
 ・銀
 ・銅
 ・雪の白
 ・月桂樹の緑

 すいませんかなり適当です.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿