Gonna be all right!!

これまでの人生、そしてこれかもなんとかなるさ~

「人間バトン」だそうです

2005-12-01 10:54:49 | その他
マツさんからバトンが回ってきました。

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

ぐーぐー。またはブルブルブル。
うそ。いつも笑顔笑顔の素敵な方


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。

・子供っぽい
・好奇心旺盛
・お気楽
・適当
・マイペース


■自分の好きな人間性について5つ述べてください。
(自分の人間性で好きなとこではないよね。)

・プラス思考
・自己成長できる人
・人を褒められる人
・裏表ない人
・細かい気配りが出来る人


■では反対に嫌いなタイプは?

・自分勝手
・成長しない人
・不平不満をぶつける人
・自己主張の激しすぎる人
・ルールを守らない人


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

今は憧れというか目標となる人が一人いて、
その人は仕事が出来て、人当たりも良くて、人にすごくやる気を出させて、
みんなを影から支え、頭の回転が早い。
しかもめちゃめちゃいい人でみんなを楽しい気分にさせる。
すばらしい人。めっちゃ尊敬してます。


■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

みんな大好きだー!!(で、いい??)

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
んー15にん??無理だから。

じゃぁ
・dandelionさん…細やかな気遣いが出来る人
・りょーすけさん…明るく前向きでどんどん友達増やす人
・隠れ家にお住まいの○○ねこさん…ありがとうっていつも言える人
・andeuさん…一度決めたら最後まで頑張る人
・emmicoさん…元気元気な笑顔振りまく人
・kei_kotさん…みんなの面倒見れるしっかりもんな人
・ぶっきーさん…いつも素敵な笑顔で相手してくれる人
・なすびさん…多才能できっちり仕事をする人。
・ますさん…自分のやりたいことに向かって一生懸命頑張ってる人
・かつさん…あくなき探究心でどんどんどんどん成長していく人
(似たようなバロンこたえてたね。無視してくれてもよかですよ。)
・kuanさん…知的好奇心からいろんな事をどんどん楽しみに変えられる人
・camatyさん…人情味あふれる面倒見のよい人。

いっぱいいっぱい。みなさまよろしく~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんもー (りょーすけ)
2005-12-02 02:28:11
早速、下書きしたぜ。

早朝にでもup予定。



友達、たしかに増えてるわ

っても、周りの人のほうがもっと増えてる気もする、うん。



なーなー。

このプロフィールの画像、どこよ?

ゴンドラ?
返信する
Unknown (ねこ)
2005-12-03 00:33:16
(照)

頑張ります^^
返信する
Unknown (mivy)
2005-12-03 03:32:05
>りょーすけさん

人見知りしない性格はうらやましいですよ、やっぱり。

僕は時々引っ込み思案になるので



写真は暗くてちょっとわからないかもしれないけど

人力飛行機のテストフライトの時のです。

ぬわ~って曲がってるのが翼でちょっとゴンドラっぽいのがコクピット。その前にプロペラがあります。

周りに何人か人が走ってるのだけどその中の一人がおいら。



>ねこさん

お気楽に~って思ったらもう答えてあったね。

ねこさんっぽさがすごく出てました♪
返信する
Unknown (人間バトン)
2005-12-11 22:10:38
遅くなったけど、書いたよ~ん!

トラバさせてもらいました☆
返信する
上のコメント (けいこ)
2005-12-11 22:11:18
名前のところにタイトル書いてしまいました><;失礼しました~!
返信する

コメントを投稿