Gonna be all right!!

これまでの人生、そしてこれかもなんとかなるさ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経県値 (スネコン)
2005-12-01 21:56:36
126点でした。
返信する
あ、 (mivy)
2005-12-03 03:38:51
自分の間違えてました。

福島は林間学校で泊まったし、あだたらにスキーで泊まった事あるやん

という訳で139点です。



>スネコンさん

お、勝っちゃいました。バイクでいろいろ回ってそうなのできっと負けるだろな~って思ってのですが。



>みなさまへ

こんなとこに書くのなんだけど、やってみた人はぜひ得点を~残してくださーい。
返信する
勝ったさ♪ (dandelion)
2005-12-03 20:08:00
147点なり。

こんなんです。
返信する
おっと! (せっちん)
2005-12-03 22:49:00
99点でしたよ。
返信する
遅くなってしまいました (mivy)
2005-12-10 02:58:15
すいません放置をかましてて

>dandelion

すごいねぇ。全国渡り歩いてますな。うらやましい。



>せっちん

だいたい平均で100前後らしいです。

きっと出張とかでどんどん増えてくんだよ~
返信する

コメントを投稿