大阪市つどいの広場「みつるポケット」

2009年3月からはじまった
大阪市北区の旧みつる幼稚園にあるつどいの広場です。

保健師さん

2009年10月27日 | Weblog
今日は、しとしと雨の一日

参加者もいつもより少なく静かな時間が流れていました



お昼頃、保健師さんがみつるに立ち寄ってくれました


その時いた4人のお母さんたちとスタッフと保健師さんで短い時間でしたが話すことができました。
やっぱりインフルエンザに限らず予防接種についての話題が多かったかなぁ




11月16日(月曜日)午後からみつるポケットに保健師さんの訪問があります。

毎日の子育てをしている中でフッと疑問に思ったことや日頃から悩んでいることなど
いろんことを保健師さんと話してみませんか?

最新の画像もっと見る