Party7

映画とライブの感想日記

宜しくお願いします

2005年10月21日 | 日記
いままでこちらのBLOGには映画に感想だけを書いてきましたが メインBLOGも全面的にgooに移動しました。
いままでのブログはこちらです。
こんな私ですが宜しくお願いいたします。

サスケ@東京FM「LIVE DEPOT」

2005年10月21日 | 音楽

こちらのBLOGで書いたとおり友人のお供で通算4度目のLIVE DEPOTに行ってきました。
サスケの歌を生で聞くのは 去年のMUSIC DAY,今年のLIVE ON JUKE VOXに続いて3度目になります。
6時15分頃東京FMホールに着くとホール前には若い女の子達が大勢いました。
いままで私が行ったどのライブよりも年齢層が低い
友人と私は明らかに別物って感じで外で待っている時にはとても焦りました。
友人に「私が付いてきてよかったでしょ?」って言ったら「よかった~ 一人だったら恐れをなして帰っていたと思う」って言うほど。
今回の観覧者の中には、優先的に若い番号が取れるリスナーファンクラブに入っている人があまり参加されなかったようで、10番までで入場したのは1組くらい。20番代後半だった私達も10番目くらいで入場できました。なので今回は最前列でした
「青いベンチ」から始まった二人のライブは正直言って「可愛い」って感じで(苦笑)さすがに3度目ともなると「聞いたことある曲だな」とは思ってきたのですが ライブ後半からはかなり眠かった
あまりしゃべらない二人ですが 千里さんとの話の中で「頑張ってるな~」って感じる部分もあったし放送が終わってからのMCはかなり飛ばしていたと思います。
それからサスケの二人 写真より実物の方がずっと美少年(死語?)です
特に奥山君 可愛かったわ
ライブ終了後にはサイン会がありせっかくのチャンスなのでサイン&握手してもらいました。
とても丁寧なサイン会で一人一人に話しかけ立ったまま腰を折ってCDにサインをして また一人一人とちゃんと握手。
私もいままでのサイン会の中で一番話をしましたね(ファンじゃないので緊張してないって言うのもあったけど。。。笑)なんだかやっと気になる二人組になってきたけど 家に戻って「桜」の先行着うたダウンロード解禁(21日)を待って速攻ダウンロードしたら やっぱりコブクロに戻りましたとさ