8/31日記

2010-08-31 21:35:34 | 日記

 
8月も終わりですね
まだまだ暑いけど
 
今日は、とんぼの群れを見たよ。
少しづつ秋の気配です。
気温は・・・ だけどw
 
この感じだと急に冬みたいにガクンと気温が下がるんじゃないかって
気がします。
いつになったら涼しくなるのやら
 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/28日記 | トップ | 信号? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2010-08-31 22:32:00
あいかわらずの暑さですが、こちらも秋の虫たちの声が
するようになってきましたよ(^.^)/
本当にいつになったら涼しくなるのかと
週間予報を見ながら日々思います…

暑いのが続くのも体調を崩しそうですが、
いきなりガクッと涼しくなるのもよくありませんよね↓↓
返信する
No title (らぶうさぎ)
2010-09-01 18:48:00
暑いんでけども
どこかに秋を感じる???そんな気がしないですか???
うさぎは寒いのは苦手です
返信する
No title (ぼく)
2010-09-03 00:36:00
朝晩は、暑さが和らいでますよね。
少し秋でしょうか。
空は、すっかり秋の雲です。
けど・・日中の暑さは何とかして欲しいです。
返信する
No title (みつけー)
2010-09-04 21:23:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

今日も暑いですね(>_<)
あと1週間くらいは暑いって言われてますね(^_^;)
異常気象と言っても、やっぱり変ですね。
返信する
No title (みつけー)
2010-09-04 21:27:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

ちょっとずつ感じますね。
日も短くなったりとか。
私も、寒い方が苦手です(^_-)
返信する
No title (みつけー)
2010-09-04 21:33:00
ぼくさん、こんばんわ(*^_^*)

家の周りは、朝晩も暑いです(^_^;)
少しは良くなってるかもしれないけど

秋空ですか。
やっぱり暑すぎますね^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事