信号?

2010-09-05 22:35:38 | 風景&植物

 
 
赤、黄、青の花を買ってきて植えました。
信号みたいかもwww
 
 
お花を見ると落ち着きます。
暑さで枯れないようにしないとね
 

9月7日追加
 

 
青色の花が咲きました。
・・・朝は
  ちゃんと咲いてたんだけどね。
 
二重咲のききょうという花です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/31日記 | トップ | 9/8日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (ぼく)
2010-09-05 23:54:00
咲くのが楽しみですね。
赤はナデシコ 黄色はミヤコグサ 青はリンドウ かな??
どれも秋の花ですね。

お花は手入れも大変ですけど、見てるだけで、ほっとしますね。
水と肥料も 忘れないでね。
返信する
No title (らぶうさぎ)
2010-09-06 17:47:00
花は和みです~^^
手入れしないとてきめんですからねぇ~(^^ゞ
返信する
No title (みつけー)
2010-09-07 19:50:00
ぼくさん、こんばんわ(*^_^*)

青はキキョウだけど、他は分かりません。
手入れで一番強敵なのは、にゃーー の猫ですwww
種から植えたものは、今までは掘り返されて全滅です(-_-;)
返信する
No title (みつけー)
2010-09-07 19:53:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

和みます(^_-)
今年は、雑草にすらきびしい暑さですからねぇ^_^;
返信する

コメントを投稿

風景&植物」カテゴリの最新記事