8/28日記

2010-08-28 22:15:28 | 日記


まだまだ暑いのでカキ氷が、おいしいです
写真は、カキ氷で作ったカルピスぶどう味です。
 
今日は、もうすぐだなぁって感じることがありました。
1つは、自転車で走ってると当たる風が涼しくなってきたこと
 
もう1つは、夜に秋祭り用のたいこの練習が始まったこと
家の近くなので、うるさいです
もう少し静かに練習してくれると良いんだけどなぁ・・・
 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/23日記 | トップ | 8/31日記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (らぶうさぎ)
2010-08-29 07:20:00
少しづつですが秋の気配も~^^
だけどまだまだかき氷がおいしいですよねぇ^^
返信する
No title (ぼく)
2010-08-29 16:32:00
朝晩は、秋が来たかな~~と思えますね。
今日は、まだ夏が終わってないよ~暑いです(>_<)
かき氷は、まだまだ 食べごろですね。
たくさん食べると こめかみが ズ~~~ンと痛くなって(+_+)
冬に コタツで食べるかき氷も 意外といけますよ(笑)
返信する
No title (373)
2010-08-29 20:00:00
今年も秋祭りの太鼓の音が始まったのですね。
こちらも8月に入って2週間ばかりは太鼓の音が夜になると
聞こえてきました。
我が家は1本道を隔てていますが、近所だと騒がしいですよね↓↓

自家製かき氷、いいですね~☆
返信する
No title (みつけー)
2010-08-30 21:07:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

きのう、夜には虫の声が聞こえたよ♪
カキ氷が、まだおいしいです☆彡
返信する
No title (みつけー)
2010-08-30 21:11:00
ぼくさん、こんばんわ(*^_^*)

朝晩はちょっと秋っぽくなってきたけど、
外は涼しくないです^_^;
私は冬はアイスのほうがいいかな(^_-)-☆
返信する
No title (みつけー)
2010-08-30 21:18:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

太鼓は毎年、この時期と正月の前に練習しているので、
うまいです。もう、そんなに練習しなくても・・・(^_^;)

かき氷が、食べたいなと思った時に作れるので便利で良いです。
このかき氷機は、専用な氷じゃなくて、普通の氷でつくれるし(*^^)v
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事