いちごピレーネ☆(ボンとらや)

2017-01-25 20:25:12 | お菓子、みつけー♪
車の保険を更新した後、
ボンとらやで
いちごのピレーネを買いました
(ピレーネは、スポンジの中にクリームの入ったケーキ)



切ってみると


断面には、苺入り

一個って、説明書いてあった気がするけど、小さいからかこれは2個入ってました

他の種類も買ったので切って、

いただきます

緑は抹茶で小豆入りで、白い1/4サイズはマロンでつぶつぶマロン入り

時期的にはそろそろマロン終わってると思ったけど、まだ売っていました



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色と青色♪(菜の花祭り) | トップ | ブラックサンダー ゴールド... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2017-01-25 21:26:00
断面の写真、いいですね
すっごkおいしそうです
小さいとはいえ、2個入っていたのは
ラッキーな感じがします
返信する
No title (dorachan66)
2017-01-26 00:06:00
当たりかな!
うれしい、二個入だね!
栗も抹茶小豆もおいしそう!
返信する
No title (みつけー)
2017-01-26 17:36:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

片側にイチゴ寄ったらどうしようかと思ってましたよ
今の時期なので苺いりが美味しいです

2個入りを配ってしまって、次のを切ったら
1個でした
返信する
No title (みつけー)
2017-01-26 17:37:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

当たりだったみたいです
栗が一番好きです
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事