ブラックサンダー ゴールドカフェ♪

2017-01-26 21:29:39 | お菓子、みつけー♪
ブラックサンダーのゴールドカフェ みつけー

たぶん、セブンイレブン限定です。


チョコチャンク&コーヒーだって






コーヒーの香り
味もコーヒーと思ったけど、それより食べたことある味のような

使っているものは違うはずだけど、
チョコフレークと似たような味に感じました

やっぱりちょっと違うか

美味しいですよ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごピレーネ☆(ボンとらや) | トップ | 1/27日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2017-01-27 07:47:00
これまたセブンイレブンですか~~、二月になったら寄れるかな~~ここらにないさか、遠出した時よるんです!たのしみだなあ!
返信する
No title (lem*****)
2017-01-27 18:21:00
コーヒーの味が強烈ではなさそうなので
買ってみるかもです
返信する
No title (みつけー)
2017-01-27 20:45:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

これは、前とは別のセブンイレブンで前の物はそっちの店は
売っていませんでした

店によっても違うので、何が見つかるかはお楽しみです
返信する
No title (みつけー)
2017-01-27 20:49:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

強烈ではないですね
一口食べてダメなら、上げれば良いかも
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事